人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も パン教室 >>

ほっ。

先月中旬 夫の会社の福利厚生で健康診断に行ってきました。
奥さんまで健康診断してくれるなんてありがたいことです!
で、なければぜーったい毎年なんて行かないよね・・・
(そこの検診センターは うちから3分のところにあり、検診終了後にご飯がでるんですよ♪)

基本の健康診断+大腸がん検診・子宮頚がん検診・乳がん検診をしてもらいました。
乳がん検診ではマンモとエコーをしてもらったんだけど、エコーの時
左胸だけ異様にグルグル見てるのです。そして写真を撮ったり・・・
もう、その時点で「私はガンだ・・・・」とかなり落ち込んだわ。
それから3週間。

いつ結果は来るのか??毎日毎日ドキドキしながらポストを覗く日が続きました。

ヤツはやーっと昨日 届きました。一応 問題ない範囲だそうです。
問題ない範囲・・・とは念入りに見ていたところは「のう胞」というものだったらしい。良性とあってちょっとホッとしました。
あと右胸に石灰化が少し・・・これも問題ない範囲だそうです。

問題ない範囲・・と結果が出ても「異状なし」ではないので少し心配。
これからも毎年健康診断をちゃんと受けようと思ったのでした。
みなさんも 健康診断はちゃーんと受けましょうね^^

by butti163 | 2008-12-07 13:50 | 日々
<< 今年も パン教室 >>