人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご連絡 バトン >>

何を編む?

何を編む?_b0002116_19325677.jpg


大きな巻きの麻紐。
どこのお店を見てもこのKOKUYOの麻紐は置いてなくて。。。
同じ幼稚園のママに分けてもらいました。
麻紐バックは2年くらい前に一つ編んだんだけど、一回り小さいのが欲しくて。。。。
買うのも高いしね~ 
がんばって編みましょう(でも、手が痛くなるのよね・・・・)

今日は幼稚園でクリスマス会の衣装の裁断。
本格的な衣装でびっくり。私、出来るかしら????










その後は もうずーっと前から行ってみたかった平尾の「ふらごはん」でランチ。
同じ幼稚園で聖歌サークル&ハンドメイドサークルで同じママのお母様がやってるお店だった
ので連れて行ってもらいました。
写真を撮ろうかと思ったのだけど、勇気がなくて^^;(みんなに見せてあげたかった)
チキン南蛮がお勧めというので、もちろんソレを。
大皿にたくさんの総菜が少しずつ盛ってあり、別のさらにメインのチキン南蛮。
そしてご飯にお味噌汁。
どれも無茶苦茶美味しかったです♪(ボリュームも満点)
ただお店が狭く二人掛けテーブルなので大人数で行くと入れない場合がありそうです。

ちょっと場所が分かりにくいけれど、行くといくつかのお店が軒を並べているので
楽しそうです。今日はお迎えの時間があったのでランチをしてすぐに帰ったのだけど
次回はゆっくりお店を見て回りたいな♪
by butti163 | 2008-10-21 19:32 | handmade小物
<< ご連絡 バトン >>