人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初対面 誰か貰ってください!! >>

しめきりました。

「貰ってください・第一弾」締め切りました。

弱小サイトだな~・・・・(w_-; ウゥ・・

結局
大きめハギレセット3人
1m×4枚セット1人

でしたわ(*'ー'*)ふふっ♪
かなりの高確率!









大きめはぎれセット・・・・・かっちさん

1m×4枚セット・・・・・・・・keniyuriさん

に決定いたしました。
発送の準備をしたいと思いますので、またまたこちらの非コメで
住所・電話番号・お名前をお教え下さい。


引越の箱詰めをしていたら、布がいっぱーい。
大きいダンボールに5箱なんだけど・・・・多い?少ない?
これを新居に持って行ったら 旦那はなんと言うだろうか?
by butti163 | 2008-02-09 16:54 | 日々
<< 初対面 誰か貰ってください!! >>