人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦利品 ついてない日 >>

いよいよ

いよいよ_b0002116_22545295.jpg

木曜日に4月から通う予定の小学校の就学前健診に行ってきました。
身体測定と子供のみの面接。名前や歳、そして簡単な質問があったそう。
いよいよ一年生なんだな~

旦那がいなかった昨日。
所用で銀座まで行く用事があったで、ちょっと足を伸ばして門仲まで・・・
ランドセルで有名な土屋鞄製作所へ行ってきました。たっくさんの親子連れが店内に一杯!
ゆっくり見ることなんて・・・できない。
でもいくつか背負わせて貰って、息子は持って帰る気満々。。いやいや、注文だから届くのはまだまだ先なんだよ。。
私の想像では「ランドセルに背負われてる」という感じになるのかな?と思ってたけど、意外としっくりくるもんだね。黒いランドセルが似合ってました(*゚▽゚*)

パステルランドセルが良かったんだけど、欲しいやつのお届けは3月16日~3月末になるそう。
ギリギリすぎるよぉ~。これは無理だわ。。。。。シンプルな黒をお願いしようかなー
でも、近場のスーパーでも一度見てみよう♪比べてみなきゃわかんないわ

いよいよ_b0002116_2304456.jpg

そしてこちら。
僕もぉ~と。でも、お兄ちゃんとは別のミニランドセル
可愛いんですよぉ~♪お値段は可愛くないけど(笑)



用事が終わり銀座方面へ
いよいよ_b0002116_233955.jpg

おおおおお~松屋がヴィトンに変身してるぅ~
周りの人もビックリしてたので最近変身したのかしら?目立ってましたよ♪

そしてこの時期お決まりの MIKIMOTO前のツリーもしっかり見てきました。
やっぱりキレイですね♪
by butti163 | 2007-11-24 23:10 | 日々
<< 戦利品 ついてない日 >>