人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 届きました。 合宿に3点セット。 >>

発送しました

本日無事に交換会の品物 発送しました。
郵パックで届きますので受け取りお願いします(o*。_。)oペコッ

何を作ろうか?いろいろ迷って、さらに取り掛かりが遅い私。ギリギリまでしてました(ーー;)
おまけにミシンにちょっぴりハプニング・・・・焦りました(+。+)あちゃ-
おかげでちょっぴり寝不足ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でも自分の中では丁寧に作ったものだったので達成感はありました。あとは気に入っていただけると嬉しいのだけど~。。。お気に召さなかったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
終わったって事でかなり満足して今日は眠たいわぁ~。
長男はいないし、次男と早めに寝ようかな♪作りたいものはまだまだたくさんあるんだけどね~
型紙も手付かずのものがたくさんあって。。。何から作ろうかな~帰省に間に合うようにキャミワンピ??
でも私&子供の物ばかり作ってると約一名、ブツブツと言う人がいるのよね。
なので程ほどにミシンに向かいます。

明日から3日間がとても楽しみですね~皆さんの作品UP待ってま~す
by butti163 | 2007-07-31 20:44 | 交換会
<< 届きました。 合宿に3点セット。 >>