人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマーセールへ Rick Rack 1th A... >>

練習用で作ってみました。

練習用で作ってみました。_b0002116_23255857.jpg

いきなり本番布で作るのは気が引けたので、うちにあったハギレで~
もちろん最初からパジャマになる予定で作ったので柄はなんでも良かったの。
もう半年くらい前にGETしていたMPLさんの切り替え紐パンツ。
簡単・ラインが綺麗とのことで作ろう作ろう!と思いながら随分たってしまいました。
普段ジーンズが多いのでちょっと違う形が欲しいなぁ~と、朝からセッセと裁断。
なんとか出来上がりました♪ちょっと裾広がりな形も気に入ったし、サイズもピッタリ~
ちょっと失敗だったのは家にあったハトメじゃちょっと小さかったみたい!ケースもなくなって何ミリかわからなくて。。紐を通すのに苦労しました!
今度は先週RRで買ってきた麻デニムで作ろう♪

練習用で作ってみました。_b0002116_23261762.jpg
パターン:MPL(4号)
布:パンドラで買ったリップル生地
by butti163 | 2007-05-28 23:35 | handmade大人服
<< サマーセールへ Rick Rack 1th A... >>