人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女の子の下着セット 7部袖のTシャツ >>

急いで≡≡≡ヘ(*--)ノ

急いで≡≡≡ヘ(*--)ノ _b0002116_0261361.jpg
明日からいよいよお弁当開始。
1時半降園となります(今まで11時半。通常は2時)いつもよりはちょっと短いけれど
お昼の用意をしなくていいと思うと、とても長く感じ楽です(*゚▽゚*)
お弁当が始まる日はとっくにわかってたくせにお弁当袋を用意していなかった私。
時間がなかったわけでもないのにね~切羽詰らないとやらないなんて(^-^; 急いで3個ほど作りました。急いだので凝ったものはどれもなくて普通に巾着を作っただけ・・隣にある小さい方はコップ入れです。うちの園は毎日牛乳を飲むんです!
アンパンマンは先日作ってたんだけど、次男用と思って出来上がってから「コレでいい?」と聞くと「いやだ!!」の一言(|||_|||)ガビーン
仕方ないのでお兄ちゃん用・・・ごめんよ。お兄ちゃんはこういうの全然文句言わないんだけどね~
きっとお弁当袋も「これはいやだ」とか言われるんだろうな。。。

急いで≡≡≡ヘ(*--)ノ _b0002116_0263648.jpg

裁縫をする時の必需品・・・まち針。
ミシンで縫いながらまち針を取っていくのでミシンの横に針山を。作ろう作ろうと思いながら
適当にニットのハギレにブスブスさしてたりしてたんだけど、使いにくくて何かいい方法はないか?と思ってたとこにいいもの発見!
毛糸玉です。指し心地はなかなかいいです。強いて言えば転がるところが・・・・・
ボンヌママンの瓶にでも毛糸玉を入れてみようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
by butti163 | 2007-04-20 00:36 | handmade小物
<< 女の子の下着セット 7部袖のTシャツ >>