人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランラン♪ 楽天お買い物マラソン >>

お買い物マラソン完走

久々、完走しました!
ほとんど日々使うものなんだけど(笑)

普段の歯磨き粉より高いんだけど、私専用として使ってます。
泡少な目です♪


洗濯槽のカビ取りに。


ずーっとインクリボンが切れた状態でした。
やっと購入♪


夏の定番。
夜セットしたら朝出来てるので簡単アイスコーヒー。


毎月購入のお米。
金芽米はスーパーで見かけないし、10キロは重い!
宅配は便利~


久々にお皿を。

以前から欲しかったavec!安くなってます。


波佐見焼大好き。
この色の中鉢が欲しくてずーっとお気に入り登録していました。
ポイント20倍。お得です^^

ハンドメイドサークルで次回ばねポーチを作成予定なので
そのバネ口を♪


旦那の誕生日プレゼントに子供達より・・・
ハットクリップ


出汁が切れてたんだった!


そして、タオル


そして、わかめ


などなど。
日々使うものだけど、到着が楽しみ~

追加。
ipadケース悩み中







ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





by butti163 | 2015-07-08 10:04 | お買い物
<< ランラン♪ 楽天お買い物マラソン >>