人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽天買い回り♪ レッスン >>

コストコへ

コストコへ_b0002116_142853.jpg

北九州倉庫が今日オープンらしく、朝からテレビで長蛇の列が放送されてましね。
その影響か・・・久山は朝9時40分くらいに着いたのだけど駐車場ガラガラ~
めっちゃ近くに停めれた^^(いつもは遠くに停めなきゃなんだけど)
店舗内もガラガラでした。

キッチンペーパーホルダーを買いに行ったのに品切れ・・・・・近いうちに入荷するとの
ことだったので、また行こう!
今回初めてブロック肉を購入!上手に冷凍しなきゃ^^;
デミソース特選もスーパーでは400円くらいするのに4缶で998円~
さすがに12個とかだったら買わないけど4缶パックだったので。。
ビーフシチュー作ろう♪

エビは我が家の冷凍庫に必ずある定番です。このサイズが一番使える~


明日から春休み!(早く4月にならんかないな・・)
コストコ大好きな息子たち・・・・(試食がね♪)一度は連れて行かなきゃね~
by butti163 | 2013-03-22 14:00 | 日々
<< 楽天買い回り♪ レッスン >>