人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事 終了しました。 韓国の味 >>

イベント

実は・・・・イベントに参加します。

自分が表に立ってのイベントは初めてで はっきり言って「私にできるのか?」と
不安です。(特にディスプレイ^^;)
でもせっかく誘っていただいたし、旦那に言うと「せっかく誘われたんなら出らな!!(方言で「出る」ということ)」
と言われ 「じゃぁ 参加します・・・」みたいな。

コレです。

開催時間が夜なので 一体どんな方たちが来るのか??やっぱり仕事帰りの独身OLさんかなぁ~
お子様がいて仕事してる人なんて来ないよねぇ~なんて思ったり。
なので子供向けのを作っても ダメだよね~と思ったり。

昼間も ハンドメイドのイベントが開催されるようです。
天神でのイベントなんて珍しい・・・ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

とりあえず あと1週間 がんばります♪

by butti163 | 2010-02-24 19:46 | 日々
<< 無事 終了しました。 韓国の味 >>