人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも 小さい服 >>

今日はコストコ

今日はコストコ_b0002116_1601376.jpg


休園中の息子と二人コストコへ。
うちのこは元気だからね〰・・・
お友達と遊びたいところなんだけど 息子よりも私のほうが風邪をひいてしまって
遊べる状態ではないの。熱はなくて咳がね。。。。
こんなのがお供だとご迷惑でしょ。なので息子には悪いが私と二人っきりで
遊んでます^^

ある日は チャリンコでお散歩。帰りに380円のらーめん(大盛り)を二人で分けて食べたり(笑)
おうちでゲーム三昧だったり・・・・

夏休みに行ったっきりのコストコ。
パスポートクーポンも貰ってなかったので 「ダウニーが安ければいいなぁ〰」くらいで
行ったんだけどビンゴ
安かったよぉ〰♪嬉しいね〰
前回 行ったときにはなかったドレッシングが入ってたので良かった^^
これ、マジでおいしいよぉ〰♪もう何度リピしてるかしら。
寒くなってきたらココアもお約束♪

このほかに トロとサーモンとホタテのお刺身、ウィンナー1kg、新米10キロも買いました。

帰りに 布屋さんCOSMOの前を通るんだけど 先日新着があったからか忙しそう。
お店の前には たくさん出荷用の荷物が山積み・・・
少しお店の中をのぞきました。ネットで見つけた布を見たくって・・・・・
ネットよりちょっと値段高め??お店の人に聞くと 「いつもはだいたい同じだけど 場合によってはネットのほうが安い時があります。その時はネットで注文してお店受取でいいですよ」と。
ほしかった布はもう少し厚めの生地が良かったので今回は残念。。
やっぱり実際手にとって見れるっていいですよね〰

by butti163 | 2009-10-30 16:00 | 日々
<< これも 小さい服 >>