人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fuwariパンの会 ♪♪ >>

効いてるような気がします。

効いてるような気がします。_b0002116_8121865.jpg


珍しくやる気のある1週間。
月曜日から張り切って行ってきました。ジャザサイズ!!
いつもは週1のペースで行ってるやる気のない生徒(笑)
でもね、今週は月・火(夜)・水と3連チャン。
火曜日までは順調だったんだけど、昨日は朝起きた時に体が重たかった^^;
雨だったら行くのやめよーとか思ってたんだけど、やんじゃった。

張り切りすぎたのか?
今朝(木曜日)は体中 筋肉痛です。
でも背中はなんか効果ありのような?
背中が固いのです(どんな背中じゃ~!!) ん~筋肉?って感じ。

これから春に向けて少しでもシェイプ出来るといいなぁ~
(約1年やってきたけど 現状維持がいいとこ?やる気のない週1生徒だからか・笑。この春は頑張ります!)

と言いながら、今日は焼き肉ランチ(笑)
幼稚園ママ達との懇親会なのです。ほんとうは川端のスイーツコレクション福岡で
ある予定だったんだけど、先週 いきなり閉店しちゃって~
行きたかった所だけに 残念でした。
でもみんなで焼肉楽しんできま~す♪

by butti163 | 2009-02-26 08:12 | 日々
<< fuwariパンの会 ♪♪ >>