人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人のケーキ ・・・・・・・・ >>

戻ってきました。

行方不明になっていたお届けもの。
日曜日にポストに入っていました。

月曜日に投函完了となっていて 私が問い合わせしたのが金曜日(ちょっと気づくの遅すぎ!)
土曜日には「配達員はポストに入れたと言っています。他の家庭にも間違いがないか聞いたけど
ありません。ポストから抜かれたとか~・・・」とか言われました。

以前 オークションで送った側として行方不明になったことがあり 
とっても不安に思ったことがありました。その時は誤配達で出てきたので良かったけど。

今回は もう諦めるしかないかな~と思ってました。
土日と実家に帰っていたので ポストを見たのは日曜の夜。

!!!!他の郵便なんかと一緒に入ってるじゃない。
それも「折曲厳禁」と書かれてるのに
二つ折りで入ってるしぃ~!!!字 読めんのか~!!

今 入ってるってことは うちのポストじゃないところに入れたってことよね??
次の日文句言ってやりましたよ。
「ちゃんとうちのポストに入れたって言われたけど 今入るってことは違う所に入れたって
ことですよね?うちのポストは鍵がかかりますし。速達で送ってもらったのに速達の
意味がないんですけど、速達代どうなります?」と。

しばらくすると「ピンポーン」と。
その時の配達員がやってきました。「確かに入れたんですけどね~差し込みが浅くて落ちたか、いたずらされたかかと思いますが・・・」
いやいや、そんなはずはない。差し込み側から取ろうなんて思わないだろうし、入れるのが浅かったならそちらが悪いんだから!!
とりあえず速達代の100円は返してもらいました。
100円如きでセコイ??でもこれで少しスッキリ~しました。

さっ、暖かくなる前に作業に取り掛からなければ。

by butti163 | 2009-02-10 15:37 | 日々
<< 大人のケーキ ・・・・・・・・ >>