<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯。

b0002116_15235851.jpg


長男の大好きなコストコの鶏もも肉。
いたってシンプルに塩胡椒で焼くのが一番好きらしい。

細かく切って焼くよりも
一枚をこのまま焼いてカットする方がしっとりして美味しいな019.gif
細いのもカリカリで美味しいけど。

鶏のソテーとほうれん草のオムレツ。
カボチャのポタージュ。

木の器でほっこり011.gif
[PR]
by butti163 | 2014-11-20 15:19

和食

b0002116_23285829.jpg


昨日の事。
いつものお料理教室へ。
何度か一緒になる方達だったので
今回もワイワイ楽しく016.gif

今回は和食です。
3人で作ったけどあっという間に出来上がりました!

いつもありがとうございます。
[PR]
by butti163 | 2014-11-13 23:26

伊都菜彩へ

1週間学校をお休みした息子にやっと解放され
久しぶりに伊都菜彩へいってきました!

ひぇーっ。めっちゃ人が多い!
レジに長蛇の列。

でもお野菜選んで、お魚選んで卸してもらいました。
お肉コーナーで ぽーっと何かをまってるひとたち。
何だろう?と思っていたら…お肉登場。
店員さんが並べる前にワゴンから奪い取るおばちゃま達。
凄すぎる005.gif

ほぼ、みんなが散った後に覗いて
このブタさんシールが付いたのが美味しいのよ!と店員さんに教えてもらい、少し買って帰りました。
うん!柔らかく美味しかったよー011.gif

b0002116_20291848.jpg

[PR]
by butti163 | 2014-11-10 20:23