カテゴリ:私( 1 )

はじめまして

はじめまして。ブチといいます。
このたびhandmadeブログとしてこちらを再開しようと思います。

まずは自己紹介・・・・
HN:ブチです。ただ今東京都在住(東京都の地図で見るとちょうど真ん中あたり)の転勤族。出身は九州の離島。5年前までは福岡に10年くらい住んでいました。
この春めでたく九州転勤か?と思ってたらどうやら転勤話がお流れになったようでまだまだ東京都民。私としては嬉しいかな(笑)

息子が幼稚園に入る時(現在年中)に作った絵本バックを気にハンドメイドに目覚めました。(一応家政科出身なんですが・・・笑)
初めは小物から入ったのだけど最近では家族の洋服まで手を出しちゃってます。
旦那のを作ると言う約束でロックミシン(衣縫人57EX)も買ってもらいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
日々ミシン三昧。でもまだまだ初心者・・
いろんな方のサイトを見て勉強中の身です。

メインサイトの方では育児日記も付けています。
くらしのれしぴ http://butti.pupu.jp/sb
こちらの方もよろしくお願いいたします。

え~エキサイトブログの使い方がイマイチ分からず戸惑っております。
リンクはどうやって作るのでしょうか??そして投稿したらすぐにトラバがついてしまいます。
すべてトラバ不可にしなきゃならないのかな??
そしてどうしてハンドメイド日記はエキサイトが多いのか??不思議です。

ではよろしくお願いします♪
[PR]
by butti163 | 2007-01-20 10:57 |