カテゴリ:そとごはん( 2 )

リストランテ ヒロ

b0002116_11261894.jpg

夏休みに入る前に~と中洲にあるリストランテ ヒロへ友達と行ってきました!
中洲gate'sの1階。入口は大通りに面しています!(gate'sの中からは入れませんでした)
ランチはお手頃1200円~数種類あったけど
私たちは1200円ランチ(飲み物は別途210円)

b0002116_11254374.jpg

前菜のサラダ
何の葉っぱなのかな~?って言うのが数種類入ってました。

b0002116_1128034.jpg

パスタは4種類(5種類だったかな?)の中からチョイスできます。
私は 「自家製パンチェッタとアスパラガスのカルボナーラ カプチーノ仕立て」
ふわふわのソースが不思議。でも濃厚でパンチェッタが美味しかった♪

b0002116_11265364.jpg

デザートは「練りたて大人のキャラメルジェラート」
濃厚で大人な味でした^^

ランチマットはチルウィッチ。
それぞれ違う柄だったんだけど、それもありだなぁ~と思いました!
私たちは予約して行ったのだけど、平日だったからか?予約は必要なさそうでした。
ちょっとセレブ感を味わえるお店!たまにはいいね~♪




ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-07-21 20:52 | そとごはん

あんず畑から

b0002116_7575359.jpg


以前 同じ職場だった友達とランチに~
行こう行こうと言いながら半年も立っちゃった007.gif

箱崎公園近くの 『あんず畑から』っていうブッフェのお店です!
自然食?っていうのかな…和食メインっぽい体に良さそうなものばかり♪

場所柄か?年配の方が多いのビックリ!

友達曰く、人気らしく予約はいつも一杯みたいでオープンと同時だったら入れるらしいです。
なので私達も11時に行って着席しました~
時間制限もなく、急かされることもないのでゆっくりできます。
天神の大丸にも同じお店が出来てるそうですよ~



ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-06-12 07:57 | そとごはん