カテゴリ:委託( 6 )

2nd Anniversary

b0002116_20142064.jpg


遅くなりましたが
明日明後日(26、27日) 委託先のWOOLさんで2nd Anniversaryが
開催されます。

3.000円以上お買い上げの方に、各日先着30名さまにSTUDIO’Mの陶器のスプーンをプレゼント♪
26日(木) mittu ovenさん(焼き菓子)出張販売。
27日(金) fiori.さん(アクセサリー)その場でお好きなパーツを選んでご注文。

などイベントもあります。
私もチクチクと色々納品しております。
写真のお品はコンパクトミラーです♪ほかにも印鑑ケースやファーのブローチなど。
子供用のお洋服も少し納品しています。


ぜひ足を運んでみてくださいね^^(駐車場もありますよ)

[PR]
by butti163 | 2009-11-25 20:17 | 委託

納品してます。

久しぶりにすっきりいい天気です。
明日は校区の運動会。特に出てください!って言われてるものは
ないけれど 子供会にも入ってるし、少し参加してこようと思います。

先日も書いたけど 最近縫ってます(笑)
途中まで放置してた物を一気にやってしまったって感じもするんだけどね^^

b0002116_1146457.jpg

お財布と携帯・ハンカチが入るくらいの大きさのミニグラニー。
表はニットで内布はコットン(フルール)です。内布が可愛くて可愛くて^^
間にキルト芯を挟んでるのでフカフカ~

b0002116_11461457.jpg

ミニグラニーとお揃いっぽいしじみ巾着。
タグも内布も違うのでお揃いではないです(お揃いにすればよかった・・・・)
久しぶりにしじみ巾着を作ったけど やっぱり可愛い♪

b0002116_11462468.jpg

こちらもキルト芯を挟んでるのでフカフカ~
表は写真ではよくわからないけど濃いパープルのリネン、内布はピンクのジュリエッタ。

他にもリバティのパッチンピンを大量に納品しています。
是非 お店に行ってみてくださいね~

そして今月よりwoolさん 駐車場ができました
場所は woolさんの隣にクリーニング屋さんがあるんだけど その隣の駐車場です!
4台止めれるところなんだけど そこの一番端(あさひ幼稚園側)だそうです!
「駐車場がないんだよなぁ~・・・」と思ってた方!ぜひ足を運んでみてくださいね^^

[PR]
by butti163 | 2009-10-03 11:56 | 委託

いろいろ縫ってます

b0002116_199751.jpg


涼しくなったからか?最近よくミシンに向かってます♪
写真はトートバックのミニサイズ。お散歩や幼稚園のお迎えなどで使えそうな大きさです。
幼稚園のバザー用に色違いで作ってみました。

自分で言うのもなんだけど、可愛いです♪ 中はリネンの内布で・・・・・
珍しく 旦那も「可愛いじゃん!」と言ってくれてます(笑)

まだ同じ布が残ってるので もう少し改良して委託用にも作ってみようと思ってます。


他にも
[PR]
by butti163 | 2009-10-01 19:20 | 委託

チマチマと

b0002116_18461156.jpg

なぜか夏って布を広げるのが嫌なんだよね。。

きっとエアコンつけっぱなしで涼しければやる気も起こるんだろうけど・・・
これから涼しくなるからやる気upするかな♪っていうかnewミシンが欲しくなったので
頑張ります!!

小さいハギレでできるものをチマチマと夏休みの間作ってました。
来月 幼稚園のバザーがあるのでその準備も兼ねてたんだけど♪

こちらはリバティのパッチンピン!
自分で言うのもなんだけど ふわふわで可愛いです♪
(あっ、バザー用はリバティ使いません!だってコストが~)

woolさんへ納品しています。お値段も可愛いと思いますよ♪

[PR]
by butti163 | 2009-09-04 18:54 | 委託

cielblue

b0002116_1693732.jpg


発送しました!


みかんではありませ~ん。
でも箱がとっても可愛らしくてずっと取っていたのです!
中身はpetitcocoさんへの委託分。

いよいよ金曜日がイベントです。
幼稚園の用事のためお店には行けませんが、
皆さん楽しんできてくださいね~

b0002116_7593452.jpg

b0002116_7595014.jpg

b0002116_80106.jpg
b0002116_802854.jpg


woolさんのイベントと重なってしまってあまりたくさん作れませんでした。
小物ばかり^^;
気に入っていただけるといいのだけどなぁ~♪

More
[PR]
by butti163 | 2009-06-22 16:14 | 委託

手しごと展

明日・明後日 委託先のWOOLさんで「手しごと展」というイベントがあります。
明日は焼き菓子屋「mittu oven」さん、明後日はお花屋「Beau temps」(ボータン)
さんが移動販売に来られるそうです。お時間があるかたは覗いてみてくださいね♪

本日 納品してきました!
b0002116_12555932.jpg


b0002116_12552795.jpg

リバティの携帯ストラップとアクセサリーケース

b0002116_12553660.jpg

リバティで作ってみました。やっぱりレースを付けてしまいました。
レースの種類、を細くしたので可愛らしくなったと思うのですが・・・
右下のはデジカメケースです。表・裏にキルト芯を張ったのでふんわりしています。
小さなカメラにはコンパクトなケースで。
(私のデジカメはでかデジカメラなので入りませんが・笑。ちなみにLUMIX DMC-TZ7
です。)

b0002116_12554339.jpg

左側は100、110cmの七分丈パンツ。パープルのチェックリネンにパープルリネンでポッケ。
写真ではよくわからないけどポッケ部分はピンタックを♪
ボーダーのパンツは100cm。ハーフ丈で裾にリボン柄のcottonレースを。
サイズは一応100cmとしてますが、110cmのお子様も入ります。(若干丈が短くなりますが・・)

b0002116_12555198.jpg

ギャザーキャミです。どちらの柄も90、100cmを用意しています。
とーってもかわいい生地で 素材も涼しげですよ。

私が納品に行ってる時にも違う作家さんが納品に来ていました。
とーっても可愛かったです♪ぜひぜひ行ってみてくださいね~
[PR]
by butti163 | 2009-06-11 13:18 | 委託