カテゴリ:お買い物( 32 )

お買い物マラソン完走

久々、完走しました!
ほとんど日々使うものなんだけど(笑)

普段の歯磨き粉より高いんだけど、私専用として使ってます。
泡少な目です♪


洗濯槽のカビ取りに。


ずーっとインクリボンが切れた状態でした。
やっと購入♪


夏の定番。
夜セットしたら朝出来てるので簡単アイスコーヒー。


毎月購入のお米。
金芽米はスーパーで見かけないし、10キロは重い!
宅配は便利~


久々にお皿を。

以前から欲しかったavec!安くなってます。


波佐見焼大好き。
この色の中鉢が欲しくてずーっとお気に入り登録していました。
ポイント20倍。お得です^^

ハンドメイドサークルで次回ばねポーチを作成予定なので
そのバネ口を♪


旦那の誕生日プレゼントに子供達より・・・
ハットクリップ


出汁が切れてたんだった!


そして、タオル


そして、わかめ


などなど。
日々使うものだけど、到着が楽しみ~

追加。
ipadケース悩み中







ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2015-07-08 10:04 | お買い物

楽天お買い物マラソン



久しぶりにお買い物マラソン参加。

いつも購入している、わかめ・お米・タオル。
あとは・・・・まだコーヒーはあるしなぁ~。
でももう少し期間があるので考えよう♪

国産わかめ!
他の国産わかめも購入してみたけど、ここのが一番色がきれいで安い!
なくなるとリピしてますが、お買い物マラソンの時は品切れが多いです。



こちらも常に購入。金芽米



こちらのタオル4枚セット。
我が家、風呂上りはバスタオルは使用していません、
4人家族・・・4枚のバスタオルを使用すると場所もとるし、洗濯も大変。
乾くのにも時間がかかる。。。ってことで、もう10年くらいはタオルかと。
定期的に購入し、古くなったのは雑巾に♪





ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2015-07-06 09:57 | お買い物

続 お買いものマラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


プチプラ~
ひらひらのスカート。レギンスやタイツ&ブーツを合わせれば
寒い冬もいけるんじゃないかな?


こちらもプチプラ~
こちらは職場用として使う予定です♪


赤エナメルのバレエシューズが欲しかったのです!
プチプラでうれしいぃ~


こちらも職場用に一つ。
そして玄関に一つ。


冬には必須の裏起毛タイツ♪
この機会に買っときましょ!


これで10店舗~
今回半分は自分のプチプラ洋服となりました!
季節の変わり目ですからね~^^




ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-10-15 15:52 | お買い物

またまたお買いものマラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



またまたお買いものマラソンやってきました。
この時しか更新してないような・・・・・あはは~っ。。
ネタはあるんだけどね。

今回は安価な必需品回ってきました。

我が家!乾燥カットわかめは必需品
味噌汁に、ラーメンにたっぷり入れます。スーパーの国産品はちょっとしか入ってないのに高いし。。
国産でこの値段ならいいんではないかしら?



毎回お約束のトゥシェさんのタオル4枚セット。
この厚さが使いやすいのです!今回はモスピンク~



いつも出汁パックを使ってるんだけど、ちょっと出汁の味を濃くしたいときに鰹節を追加で投入。
かなりお安くない?



こちらも毎回購入の金芽米。
無洗米なので 寒くなるこの季節、助かります♪


息子たちのサッカー応援が寒くなるので、コチラ。
今年は暖かく見守れるかなぁ~Mサイズだけただいま値下げ中で1万円切ってますよぉ~


ほんとは此方が欲しかったんだけど、お値段も高いし~
これから先も着れるデザインかな?と思って、安いやつにチェンジ^^


こちら・・・・マラソン前に購入。
まだ在庫ありそうですね・・・マラソン開始まで待てばよかった^^;



あと数店買い回るか悩み中。

美味しそうです。


こちらもお勧め!



愛用品のマキシマイザー
最初はヒリヒリ感にびっくりしたけど、慣れちゃいました。
プックリしたような気持ちになります。


21種類の雑穀が入っています。
写真の女の子の表情がとても美味しそう!
今使ってるのが半分以上残ってるので 次回かなぁ~


ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-10-14 13:29 | お買い物

とうとう・・ブラパラ

ポチりました!
値上げされる前に・・・・4枚。




到着が楽しみです^^


あとこんなのもポチりました。






ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-09-01 16:28 | お買い物

spoono(スプーノ)

b0002116_1641913.jpg

マラソンで購入した白山陶器のspoono。
しっかりと梱包されて我が家へ到着~001.gif

真っ白なコロンとした形が可愛い☆(ゝω・)v

b0002116_1643628.jpg

安かったけど、しっかり白山のマーク入ってます011.gif

さぁ~何入れようかな♪



トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨

[PR]
by butti163 | 2013-07-13 09:25 | お買い物

白山 spoono

今日は予定していたサッカーの試合が大雨で中止になったので
おうちでまったり~
なので本日更新しまくりです(笑)

前から気になっていた白山陶器のspoono。
形は楕円だけど中は円なので微妙にブリムの形が違うのです。

蓋も付いているので和洋中・・・何にでもあいそう。

うちはいつも家族分4客ずつ買います。
ほんとは予備でもう1客あったほうがいいんだろうけど・・・
予算&スペースから4客で^^

なぜかここのお店・・・・・むっちゃ安いんですけど~
本物よね?
4客ポチりましたが(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-07-06 21:15 | お買い物

おすすめキッチングッズ

明日から楽天マラソンです。
前回は10店クリアしたので今回は少ないかなぁ・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


色々 買ってこれは便利!というのを紹介します♪

なくてもいいけど、あると超便利です!
卵の白身が綺麗に溶けないと嫌いなので 毎回登場します(笑)
使うまでは「え~っ。必要?」とか思ってたけど、今じゃ欠かせません!


OXOのサラダスピナー
お値段がねぇ~と思って買うのを躊躇してましたが・・・・・
やはり自分でくるくる回すヤツよりワンプッシュで回るやつが便利です。
実家の母が遊びに来た時に「便利~っ」と言って買わされました(笑)
(小)はほんと2、3人分でしょうかね?小さめです。


こちらもOXO
60cc(大匙4)のメジャーカップです。
ほんとなくてもいいです!計量スプーンで十分!
だけど~あると便利。大匙3とか4とかって面倒じゃないですか?
楽ちんです♪ はい・・・これのもうワンサイズ大きい250mlも持ってます♪


お料理教室の先生から教えていただいてから大活躍!
このまま火にかけれるって事。ゼリーなんかもこのままとか・・・・OK
私は余ったスープをこれに移して冷蔵庫保存し、そのまま出して温めてます。
少量の時はこれに直接スープを作る事も。
お鍋を冷蔵庫にしまうのって場所も取るし形も丸だし不便!
これ便利!我が家毎日使ってます♪


シリコンのカップ~
くにゃくにゃなので先をとがらせることが出来るのでソース系もこぼすことなく
注げます♪
他の方の使い方をみると これで蒸しパンを作ったり・・・・レンジOKなので。
私はまだやったことないです。


包丁を研ぐのに・・・・・
水に濡らす必要もなく前後に動かすだけ!サクサク切れますよぉ~

ちなみに包丁はコレ
柳宗理を使ってますが・・・・

次狙うならコレかな~

ビクトリノックスの15cm。
お料理教室でビクトリノックスの19cmが使われてることが多いです!切れ味は抜群~
でも19cmって刃渡り 私には大きすぎるのです。ただ切るだけなら大丈夫なんだけど
皮をむいたり細かい作業をする時には・・・・(涙)なので小さめ。。軽いし♪

すり鉢~
可愛いのが欲しい方!可愛いですよぉ~
機能としては・・・・うーん、どうでしょ。やっぱり昔ながらの茶色のがいいんでしょうかね。


あっ、こっちは超便利です♪
すり鉢やおろし器に残った物をかき出してくれます♪


私が買ったものでいいのはこれくらいかなぁ~
ほとんどお料理教室で使ったものです。ただ料理を習いに行くだけではなく
便利グッズの宝庫です。そういうのも楽しみに一つです^^


欲しいもの♪

スイスダイヤモンドのソテーパン。
フライパンにしては高いんだけど、やっぱりいいって聞くんだよね~
熱の伝わり方が全然違うって!
今使ってるティファールがダメになったら買う!(笑)





ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-07-05 20:50 | お買い物

もう一枚買う?

このサルエルパンツ!
前々回くらいのスーパーセールの時に購入したけど
むっちゃ穿き心地が良い。
やわらかくてサラワラしているので暑い夏でも全然べたつかない。

ネイビーを買ったけどグレイもいいよね~
もう一枚買おうかなぁ~プチプラだし・・・・

またスーパーセールが始まりますね。
今回は何買おう・・・・
とりあえず 浄水器のカートリッジ買っとこうかな?笑






ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





[PR]
by butti163 | 2013-07-04 08:06 | お買い物

オーバーラン(笑)

ぎりぎり10店かなぁ~と思ってたら・・・・
なんのことはない。1人夜中にポチポチ・・・・・

Champion & Hanes 楽天市場店
こちらにて子供のボクサーパンツを・・・数枚。
大きくなるとデザインもあまりないね。



息子たちの肌着代わりに~
これなら暑くなったときに Tシャツを脱いでしまっても大丈夫♪



SCALAハット~
これ2度目です。以前 ネイビーを購入。だんだん色が褪せてきたので
今回はちょっと明るめお色はティーにしてみました♪



イッタラ カステヘルミのボウル2個。
以前2個だけ購入してて あと2個追加したいなぁ~と思ってたもの。
ポチポチが可愛い♪

以上が終了間際 夜中にポッチったもの(笑)



やっぱり買っちゃいました。
おいしいことを願って♪



やっぱり欲しいんだってぇ~息子。



扇風機はこちらにしました。
息子たちにどちらがいいか聞くと こっち~だと。
こちらの方がDCモーターとかで電気代がかなり安いみたい♪

ラグは今回見送り~
一度敷いちゃうと ずっと敷かなきゃならない気がして。。。
我慢できなくなるまで待ちます♪
ソファもその方が動かしやすいし。

今回のスーパーセール!まんまと戦略にハマってしまった(笑)
また1ヶ月後にあるのかなぁ~
次回はお休み・・・・かな。

到着が楽しみ~
[PR]
by butti163 | 2013-06-05 08:44 | お買い物