人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ・・・・・ お休みします。 >>

ご無沙汰です

久しぶりの更新。
やっと昨日からネットが繋がりました。
ネット大好きな私が2週間もネットからはなれアナログ生活。
ちょっと不便だったけど、なければなくてもいけるのね~って感じ。
でも繋がっちゃったらやっぱりネットしちゃうね(>_<")

引越も無事25日には完了。
家の中は未だに0123のダンボールがありますが、少しずつ片付いていってるような・・・
以前はテラスハウスに住んでいたので1,2階があって戸建て感覚で住んでたんだけど
今回は普通のマンション。分譲賃貸だからか全く上下左右の音が聞こえない。
うちの音も聞こえてないのかな~・・・・走り回ってるけど。ちと心配・・・

小学校の入学式は10日。幼稚園が9日から始まります。
作らなきゃいけないものが少しあるけど、まだミシンを出すのは・・・・・
早く片付けなきゃだわ・・・(゚_゚i)タラー・・・

またよろしくお願いしますね~
by butti163 | 2008-04-04 07:53 | 日々
<< まだ・・・・・ お休みします。 >>