人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しめきりました。 思い出ツアー① >>

誰か貰ってください!!

2週間ミシンに触ってません。
そんな余裕がないの~(w_-; ウゥ・・

捨てるものが一杯で(笑)


それで、布も雪崩が起きるほど・・・なので
貰ってください第一弾やりたいと思います!

さぁ~誰か貰ってくれるかしら??

誰か貰ってください!!_b0002116_16133093.jpg

①大きめハギレいろいろ
私が使った残りのはぎれになります。大きさは色々です!
子供のTシャツが取れるくらいから身頃しか取れなかったり!裏毛も入ってます。

誰か貰ってください!!_b0002116_16134118.jpg

②1m生地セット
1mの生地が4種類+50cmの生地
女の子・女性向けだと思います。


<応募方法>
このコメント欄に非コメでどちらが欲しいか書いてくださいね♪応募資格は誰でもOK!!
ただし、私とお友達になってくれる人!
締切は2月8日(金)21時までとします。

だれも来なかったらどうしよう・・・
by butti163 | 2008-02-04 16:20 | 日々
<< しめきりました。 思い出ツアー① >>