人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り 今行ったら >>

初めての

1ヶ月の練習を経て初大会へ参加してきました!
皇居周回10kmコース・・・・・
家を7時30分に出発し、一応開会式に参加。まぁ~出なくてもいいかも(笑)
まずフルマラソンが9時に出発し、その後ハーフが10時、10㌔が10時5分に桜田門出発!!
ハーフ&10㌔ともに250名くらいの参加だったのですっごい人でした。
スタート直後は団子状態で走りにくかったけど北の丸公園辺りまでくると少しずつ走りやすくなったかな♪
練習では7キロくらいまでしか走ったことがなくて、10キロ走れるか心配だったけど、歩く事もなく無事完走v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

初めての_b0002116_9113070.jpg

ゴールした後に子供達が駆け寄ってきました♪

タイムはHPで発表とのことでまだちゃんとした時間がわかってないけど、自分の時計だと
1時間5分くらい♪練習での5キロのタイムが35分だったのでちょっと早かったみたい。
帰りは足が辛くて。。。家に帰っても使い物にならない。昼寝してました!

でも走った後はすっきり♪次目指して頑張るぞ~
皆さんもいかがですか??
by butti163 | 2007-11-05 09:18 | 日々
<< 最近のお気に入り 今行ったら >>