人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6歳になりました 微妙なプレゼント >>

RR新着

RRさん新着着てますね~
5th Anniversaryで少し安くなってますね~ボーダーが可愛かったけど
ボーダーはたくさんあるので見送りました(^-^;

でも最後のページのBOXセット・・・・運良く「男の子BOX」がカートに入ってしまった!!
ポチっとしちゃったわ~。。。。。。
って私、布買いとまらないんですけど~この2,3日でかなりの出費です。
RRさんのも実店舗受け取りにしたので、また買っちゃいそう・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
波に乗ってるときにガンガン消費しなきゃ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
by butti163 | 2007-08-29 18:31 | お買い物
<< 6歳になりました 微妙なプレゼント >>