人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物マラソン完走 気になる 気になる >>

楽天お買い物マラソン



久しぶりにお買い物マラソン参加。

いつも購入している、わかめ・お米・タオル。
あとは・・・・まだコーヒーはあるしなぁ~。
でももう少し期間があるので考えよう♪

国産わかめ!
他の国産わかめも購入してみたけど、ここのが一番色がきれいで安い!
なくなるとリピしてますが、お買い物マラソンの時は品切れが多いです。



こちらも常に購入。金芽米



こちらのタオル4枚セット。
我が家、風呂上りはバスタオルは使用していません、
4人家族・・・4枚のバスタオルを使用すると場所もとるし、洗濯も大変。
乾くのにも時間がかかる。。。ってことで、もう10年くらいはタオルかと。
定期的に購入し、古くなったのは雑巾に♪





ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





by butti163 | 2015-07-06 09:57 | お買い物
<< お買い物マラソン完走 気になる 気になる >>