人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続 お買いものマラソン とうとう・・ブラパラ >>

またまたお買いものマラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



またまたお買いものマラソンやってきました。
この時しか更新してないような・・・・・あはは~っ。。
ネタはあるんだけどね。

今回は安価な必需品回ってきました。

我が家!乾燥カットわかめは必需品
味噌汁に、ラーメンにたっぷり入れます。スーパーの国産品はちょっとしか入ってないのに高いし。。
国産でこの値段ならいいんではないかしら?



毎回お約束のトゥシェさんのタオル4枚セット。
この厚さが使いやすいのです!今回はモスピンク~



いつも出汁パックを使ってるんだけど、ちょっと出汁の味を濃くしたいときに鰹節を追加で投入。
かなりお安くない?



こちらも毎回購入の金芽米。
無洗米なので 寒くなるこの季節、助かります♪


息子たちのサッカー応援が寒くなるので、コチラ。
今年は暖かく見守れるかなぁ~Mサイズだけただいま値下げ中で1万円切ってますよぉ~


ほんとは此方が欲しかったんだけど、お値段も高いし~
これから先も着れるデザインかな?と思って、安いやつにチェンジ^^


こちら・・・・マラソン前に購入。
まだ在庫ありそうですね・・・マラソン開始まで待てばよかった^^;



あと数店買い回るか悩み中。

美味しそうです。


こちらもお勧め!



愛用品のマキシマイザー
最初はヒリヒリ感にびっくりしたけど、慣れちゃいました。
プックリしたような気持ちになります。


21種類の雑穀が入っています。
写真の女の子の表情がとても美味しそう!
今使ってるのが半分以上残ってるので 次回かなぁ~


ランキングに参加しました。。読んだらポチっお願いします。♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





by butti163 | 2013-10-14 13:29 | お買い物
<< 続 お買いものマラソン とうとう・・ブラパラ >>