人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田園party 白山 spoono >>

ジャンル制覇

お買い物マラソン…
今回は完走は無理だろうなぁ~と思いながらポチっ。
ポチポチしてるうちに4ジャンルになったので
じゃ、ジャンル制覇目指そうか ?

最後の趣味がなかなか見つからず…
諦めようかな?と思ってたら
レインポンチョ、発見!
趣味か?と思いながらも…
ジャンルって難しいですよね~
私にとっては裁縫も料理も趣味なんですけど。

子供用のクロックス。
子供の靴(瞬足)。
トゥシェのタオル。
浄水器のカートリッジ。
お米。
白山陶器(spoono)

など。
とりあえず近々必要になりそうな物
買ってみました。
息子のクロックス…気付いたら踵が随分飛び出してました。
最近どんどん大きくなって、とうとう足のサイズは抜かされた(^-^;
男の子なんだなぁ~

食器も欲しいのはいくつかあるけれど
買い回りの時は1つと決めてるので我慢…
また次安いのを見つけます。

お米は金芽米~
栄養価が高く、カロリー低め。
お腹の調子が良くなったとかレビューにあるけれど、今の所実感なし。
今後に期待!
by butti163 | 2013-07-08 00:01
<< 田園party 白山 spoono >>