<< 楽天買い回り2 琺瑯の便利な使い方 >>

RELAX FORM ミーレ

b0002116_849447.jpg


先日届いたソファ。関家具のRELAX FORM ミーレのカウチタイプ。
前に使ってたソファは革張りでやわらかく体が沈みこむ程でした。
それが余計にダメだったのか、どんどんヒビ割れというか革独自のすれみたいなのが
どんどんひどくなって・・・・・
去年 引越するときに買い替えようかという話もあったのだけど、
革の修理・・・というのを見つけて一度やってみたのです。
しかし・・・・・・修理といっても上から塗装するような感じみたいで、数カ月するとやはり
ヒビのような物は復活し^^; またどんどん汚くなっていったのです。

なので今回は布張りの!って決めて探しました。
このRELAX FORMの違うタイプは店頭で見つけたのですが、ミーレだけは近くになく
ネットで探すと家具の産地 大川市に店舗があることがわかり はるばる訪れました~

大川市・・・・・初めて足を踏み入れました(笑)
その中でも 関家具さん・・・むっちゃデカイ。すべての店内を見て回るのにずいぶんかかりました。
実物を見て、このスーパーセール期間中に楽天で注文しようと思ってたんですが!!!
さすが製造元!!!楽天よりもかなりお安いです(笑)
なので即決~
別注色になっているこのフレンチベージュも在庫があるとのことで納期は1週間♪
ということで先週末到着し、我が家のんびりくつろいでいます(笑)

で、なんでも円高の影響で6月よりRELAX FORM価格上昇(カウチタイプで1万くらいって言ってました)しているそうです。
今のところ楽天で見る限りでは先月と価格は変わってないようですが、そのうち
値上がりするんじゃないでしょうか?
なので、買うなら・・・・今でしょう~(笑)



[PR]
by butti163 | 2013-06-04 08:48 | 日々
<< 楽天買い回り2 琺瑯の便利な使い方 >>