人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柚子 福袋 >>

初ゴール。

息子二人がサッカーをしているので週末はサッカーの試合が入ること多々。
昨日も 所属している地区の順位決定戦。
一回戦で惜しくもPKで負けてしまって、消化試合のみとなってしまったようです。
でもPKで負けるなんて!!去年の我がチームでは考えられなかったこと。
「○○小?楽勝~」と言われるくらい弱小チームだったのです。でも今年は勝敗五分五分と言ったところ
でしょうか?見てても面白いです。
そして長男!試合で初ゴール!!残念ながら私は仕事の為見れず。
旦那が行ってたのですが、旦那からもメール。そして同じクラスのママからも速報が(笑)
嬉しかったです。もちろん私以上に本人が嬉しかったよう・・・・

今日も「ゴールが決まったらあんなに嬉しいんだねぇ~」と。
でも うちの長男・・・ディフェンスが得意なのでほぼDF。 ゴールまで行くことはなかなかないのよね。
たまたま昨日はMFさせてもらったようで^^;
23日も試合。今度は私も行けるので、またゴールしてくるといいなぁ~
次男も1年生ながら頑張ってます^^




先日 仕事がお休みだったので天神へ。
オープンしたばかりの アバクロへ行ってみました(国内2店舗目だっけ?)
黒いビル。大きな黒ドア。ビルの外にはSPの様な黒スーツの人。
もちろん ドアは開けてもらえます。イタリアで味わったヴィトンのショップみたい(笑)
入ったらすぐ 上半身裸のモムチャンがいました(笑)
写真はいかがですか?と・・・・・
中は薄暗くて 足もともおぼつかない。外人風の定員さん。
行ったからには中を一通り見学し いそいそと退散。アラフォーちかいおばちゃんが行くところ
ではなかったようです。でも可愛いものもありました。OLの頃なら行ってたかも!

退散した後は 岩田屋の催事場へ。
そして アバクロではなく”赤福”を買って帰りました(笑)

by butti163 | 2010-11-21 18:18 | 日々
<< 柚子 福袋 >>