人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満開 無事 終了しました。 >>

カウンドダウン

卒園まであとわずか・・・・
今日が最後の預かり保育の日。
昨日も今日も仕事だったため うちの子は必然的にお預かり。

昨日は たっくさんの年長さんのお友達がいたのだけど 今日は午前保育だから
みんなお預かりしないかな~と思い、昨夜メールでラブコール。
仲良しのお友達と一緒に預かり保育。朝から 登園すると先にバス登園の子たちが
「ねぇ、Kくんママ!今日 お預かりなんだぁ~。Kくんも?やったぁ~」と声をかけてくれる。
嬉しいなぁ~♪(年長さんの半分くらいがお預かりだったようです・嬉)

寒い日ばかり続いていたけど 今日は久しぶりの晴れ。そしてとーっても暖かくて
たっくさん 外遊びができたみたい。
帰りに 先生全員であそんだんだよぉ~ と。良かったね♪
5時までみっちり遊んでも まだまだ皆 遊び足らない様子。
お迎え後 6時まで 駐車場で遊ぶ子供たち。まだまだ 遊んでいたいよね~
みんなと会えるのは あと2日だよ。
カウンドダウン_b0002116_2001677.jpg

by butti163 | 2010-03-12 20:11 | 日々
<< 満開 無事 終了しました。 >>