人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事に終わりました 天使の衣装 >>

用意は・・

バッチリカナ?

明日は幼稚園最後の運動会。
年長さんは見どころ満載!楽しみです♪

って既に予行、総練習と2回見ている私。
もういいかな?って気分になってしまってます(ハハハっ)

それよりも 今回は私も出場するのです。
父兄の二人三脚~^^;
出場者が足りなくてお願いされてしまいました。
今朝 一緒に走る友達と少し練習しましたが 明日はうまく
はしれるでしょうか?それが心配・・・・・

お弁当の下ごしらえもなんとか終え 明朝は焼いたりおにぎり
作ったりするのみ。ささっと出来ればいいけれど意外と時間が
かかるんだよね~手際よくやりたいものです。

明日 明後日と運動会のところが多いようですね♪
お母様方 頑張りましょうね♪

by butti163 | 2009-10-09 20:35 | 日々
<< 無事に終わりました 天使の衣装 >>