人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< USJ ラナンキュラス >>

シルバーウィーク

連休も終わって 普段の生活・・・・と思ったら明日は土曜日。
また居るよ・・・・・(笑)

わが家のシルバーウィークは 旦那の実家にいってました!
もちろん車!高速使って2000円です♪ 高速代+瀬戸大橋代がいるのでね^^
燃料代を足しても片道1万いかないんだから嬉しいですね~

四国はうどんの国。
毎日お昼はおうどん巡り^^
いろんなところに行ったけど 私の中では県庁そばの「さか枝」が1番です!

今回は家の近所と 徳島のたらいうどんを食べに山の中へ。


最初に行ったお店は 店先にたくさん車が並んでて 人も多くってねぇ~
美味しかったんだろなぁ~ボソっ。
待てない人たちがいるので 別のお店へ・・・・もちろん車がほとんど止まって無いお店へ^^;
お水が出てくるまでも待たされ、注文してから出てくるまでもかなり待たされ
これだったらさっきのお店にいても変わらないんじゃない?ってくらい。
そして出てきたのがコレ!!
シルバーウィーク_b0002116_17159100.jpg

たらいに入ってるから 「たらいうどん」 (笑)

これを汁に付けて食べます。
なんでも口に出して言う 姑たち。「こんなまずいうどん食べたの初めてだわ」だと。
お店で言わなくてもいいのに~
確かに、まずかったけど・・・・

そして 沢ガニのからあげ。
シルバーウィーク_b0002116_172184.jpg

小さくてびっくり!でも味はまぁまぁ。香ばしくておいしかったです^^

その後 淡路大橋を渡って大阪へ・・・続く。

by butti163 | 2009-09-25 17:08 | 日々
<< USJ ラナンキュラス >>