人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラナンキュラス 韓国料理教室 >>

チマチマと

チマチマと_b0002116_18461156.jpg

なぜか夏って布を広げるのが嫌なんだよね。。

きっとエアコンつけっぱなしで涼しければやる気も起こるんだろうけど・・・
これから涼しくなるからやる気upするかな♪っていうかnewミシンが欲しくなったので
頑張ります!!

小さいハギレでできるものをチマチマと夏休みの間作ってました。
来月 幼稚園のバザーがあるのでその準備も兼ねてたんだけど♪

こちらはリバティのパッチンピン!
自分で言うのもなんだけど ふわふわで可愛いです♪
(あっ、バザー用はリバティ使いません!だってコストが~)

woolさんへ納品しています。お値段も可愛いと思いますよ♪

by butti163 | 2009-09-04 18:54 | 委託
<< ラナンキュラス 韓国料理教室 >>