人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々 やっと >>

元気です

ずーいぶん 間が空いちゃいました。
っていつものことか(笑)

元気にしています!
福岡もやっと夏らしく暑いです!

8月1日から子供たちは私の実家へ。
私と夫も7日から15日まで滞在してました。

何度か海にも行きましたが、あまりお天気が良くなかったので
去年ほど日焼けせずにすみました^^
(いまだに去年の水着跡が残ってます・涙)

大好きなお寿司も
元気です_b0002116_2042872.jpg

このネタ&9貫・・・・・お安いと思います♪(写真手前は 赤ウニ・あら(あんこう)・壱岐牛です)
息子たちもぺろり・・・贅沢だなぁ~

帰ってきて近くの神社へ
元気です_b0002116_2062157.jpg

提灯が境内いっぱいに吊るされています。
毎年あってるのかな?初めて見ました。
とーっても綺麗でした^^

縫物もぼちぼちやってます。
甥っ子にカバーオールを作ったり、秋にある幼稚園のバザー用の小物とか・・・
来週行く友達へのお土産を作ったり。裁断してからファスナーがないのに気づき
手芸屋さんに行ったけど、欲しいサイズは無くてどうしよぉ~・・・

夏休みもあと2週間。あっという間に終わりそう。
今年も夏休み最後の締めは 東京旅行!親子共(私&子供の3人で)
とっても楽しみにしているイベントです♪

by butti163 | 2009-08-18 20:12 | 日々
<< 日々 やっと >>