人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母は疲れたよ もうっ! >>

今年の挑戦

2009年が始まりもう15日が立ちましたね。
今年は厄年。毎年のことだけど義母がお札を送ってきてくれます。
ありがたいような・・・そうでもないような・・・
私としては自分でお祓いを受けに行きたい気がします。
旦那は厄払いなんて信じない人。なので「お義母にもうしなくていいよ!」って
言って~と言っても「好きでやりよるんやけんやらせとけば。」だと
まぁ~今年は喪中なのでありがたかったけどね。
喪中の間いつまで神社なんかは行けないんだろう??







先月友達からお誘いがあり、縁があって 今月から委託することになりました。
うちから自転車で10分ほどの雑貨屋さん。
大人服を~大きいサイズを~と言われたけれど、子供服を作っちゃった。
まっ、服でも小物でもなんでもOKと言われたのでね。
今日は初納品!
少ししかできなかったけど・・・
あまり凝ったものは出来ないけれど、可愛い布たちを選んで 頑張ってみます。
今年の挑戦_b0002116_13513245.jpg
今年の挑戦_b0002116_13514010.jpg

by butti163 | 2009-01-15 13:51 | handmade大人服
<< 母は疲れたよ もうっ! >>